« そんなに人気なのか山ちゃん。 | トップページ | 謎の生き物だ! »

2004.09.23

少しは大人になっている様子。

昨日はやまちゃんが満員御礼で入れなかったので、結局荻窪のお好み焼き屋でご飯と相成ったわけですが、そのあとお茶を飲みながら話していたときのこと。私が「前はこれこれこーでこうだったけど、今はこういう風にも思えるようになって」みたいな話をすると、長い友人が、

「あーやっと気がついたか。でも長くかかったけど自分で気がついただけえらいよ!」

と誉めてくれた。よく気がついたと誉めてもらってはいるが「やっと」って。いや、私もうすうす気がついてはいたけれど、それが実行できなかったのですよ。が、最近やっとちょっと実行できるようになってきた、そういうわけですよ。いやー友達暦の長い友人にそう誉められるとまんざらでもないなあ、少しは成長してる証拠なわけよねー良かった良かった。でもその友人、そのあと「これからは今までの失敗を生かして…」待て、失敗ってアンタ。

まだまだ成長真っ盛りのオレ!ガンバリマッス(日立のCM風に)

« そんなに人気なのか山ちゃん。 | トップページ | 謎の生き物だ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1501674

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは大人になっている様子。:

« そんなに人気なのか山ちゃん。 | トップページ | 謎の生き物だ! »