« ショック二本立て。 | トップページ | 少しは大人になっている様子。 »

2004.09.22

そんなに人気なのか山ちゃん。

友人たちと山ちゃんへ行くために予約の電話をしたら「いっぱいです」と。なにー?そんなに人気ー?3フロアーもあるのにー?一週間位前に予約しないとダメー?。驚いた。ずっと前から予約をするか、開店と同時に入るか、それ位の気合が無いとダメらしいです。残念。

今日は面接だの、日本語が20%位しか通じないお客さんの接客だの、なんだか疲れることばかりでした。とほほほー。山ちゃんでご飯はぽしゃったが、場所を荻窪に移し(急に地元)張り切ってもりもり食べてやるー。最近ずーッと自分で作ったご飯しか食べてないから、違う味のものが食べたい。

« ショック二本立て。 | トップページ | 少しは大人になっている様子。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1496191

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに人気なのか山ちゃん。:

« ショック二本立て。 | トップページ | 少しは大人になっている様子。 »