« あーつーいー。 | トップページ | そんなに人気なのか山ちゃん。 »

2004.09.21

ショック二本立て。

一本目。家に帰り、まずモチにご飯を上げてそれから自分のご飯の仕度に入るのだが、その時ふとジーンズのファスナーが半開きな事に気がついた。「え?」ち、ちょっとちょっと待って、いつから開いてんのこれ?。まさかこれで帰ってきちゃってるのオレ?。家に帰ってきてからトイレに入った覚えはないし、まさか…。

いやでも着替えようとしたのかもしれないし(いつ?)、もし開いててもほら、Tシャツ上にかぶっててきっと見えてないし(誰に言ってるの?)、暗かったしね(でも電車に乗ったじゃん)、………。大丈夫だったことにしよう。

二本目。食事の用意が出来て、よーしビデオ再生!とさっきとっておいたビデオを見ていると、「あー!」事件が始まったところでなぜかビデオが止まってる。なぜーなぜにー?。これからじゃん、これから事件が進んでいくんじゃん、Gコード予約をしたのになんでこうなるのさ!。テープ自体の調子が悪いのかと出してみてみるも、別段変わったと事も無く。くー御飯食べながら見るのを楽しみにしてたのにー、今日はスペシャルで1時間枠だったのにー。コナン君。

昨日の私のショック二本立てでした。

« あーつーいー。 | トップページ | そんなに人気なのか山ちゃん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1485921

この記事へのトラックバック一覧です: ショック二本立て。:

« あーつーいー。 | トップページ | そんなに人気なのか山ちゃん。 »