« モチどうしたものやら。 | トップページ | そんなサービスは初めてです。 »

2004.09.02

暑いのか寒いのかどっちかで。

なんつーか、ここ数日の気温の差に体がまいりまくりです。しばらく涼しくて、昨日今日と暑くて、夕方には雨が降り、すごく涼しくなるそうですよ。いいかげんにせーよ、と。

今日は朝から浅草まで見本市に出かけてきました。店に帰る前にちょっとだけ浅草の着物屋でも覗いたれ、と思っていたのに上司と一緒に店に帰ってくる羽目になり、何もみれませんでした。ちぇっ。

そしてただいままだ一時。先は長いぜ(ため息)

二日ぶりに色々サイトを見ても(休みの日はネットは見ない)、別段面白い更新も情報も無くがっかり。

ちょっと涼しかったので製作心が芽生えかけたのに、暑さ逆戻りで芽生えかけた芽がしおれた。

半襟ばっかり激増中。

あ、そうだ9月は「大江戸捜査網」が始まるし、美輪様の「雪之丞変化」が放映されるからチェックしなきゃ。

しまった昨日休みにしたんだったら昼からでも町田の骨董市に行ってこればよかった。

阿佐ヶ谷の駅のそばのラーメン屋さんの角煮が美味しかった。

ルミネで友人を見かけたが、向こうのすばやい動きについていけず声を掛け損なった(Kちゃーん)。

以上二日休み明け、各種つぶやいてみました。

« モチどうしたものやら。 | トップページ | そんなサービスは初めてです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1338770

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのか寒いのかどっちかで。:

« モチどうしたものやら。 | トップページ | そんなサービスは初めてです。 »