« 辛い事があるわけじゃないのに。 | トップページ | 犬の方がお洒落さん »

2004.09.17

普段の一日を振り分けてみると。

睡眠 6.5時間
通勤 1時間(往復)
仕事 9.5時間(含む昼休憩)
夕ご飯 0.5時間(作る時間含まず)
風呂 0.5時間

ここまでで18時間使用、残り6時間。
6時間もあれば「結構色々できんじゃん」なはずなのに、なぜか時間が足りない。それは、

モチをなでつつなんとなくだらーっとすごす 0.5時間
食事の支度がすごく遅い 1.5時間(片付けおよび翌日の用意を含む)
サミットや鶴亀を満喫してしまう 0.5時間
なんとなく本屋を徘徊 1時間
金色のガッシュベルを見る 0.5時間(鋼の錬金術師や大江戸捜査網の場合も有り)

それでもまだ24時間には足りないはずなのに、何をしてるか自分。みんなはどうやって時間のやりくりをしてるのかしらー?

« 辛い事があるわけじゃないのに。 | トップページ | 犬の方がお洒落さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1457736

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の一日を振り分けてみると。:

« 辛い事があるわけじゃないのに。 | トップページ | 犬の方がお洒落さん »