« 御飯の邪魔をしてます。 | トップページ | 普段の一日を振り分けてみると。 »

2004.09.17

辛い事があるわけじゃないのに。

なんかだるいし、「めんどくさー」って気分が抜けない。楽しいことが無いわけじゃないのに、微妙にテンションの上がりが悪かったり。季節の変わり目だからか?。

これではいかん、これではいかんと、気合を入れてみるも、仕事も同じことの繰り返しでねえ(それはあたりまえなんだけどもねえ)。

早くすっぱり寒くなってくれまいか、と思う今日この頃なのでした。

« 御飯の邪魔をしてます。 | トップページ | 普段の一日を振り分けてみると。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1455440

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い事があるわけじゃないのに。:

« 御飯の邪魔をしてます。 | トップページ | 普段の一日を振り分けてみると。 »