« 猫がやきもち? | トップページ | きんぴらごぼうの違い。 »

2004.09.10

まあなんという偶然。

ライブの帰りに一人で総武線に乗っていたら、友人が乗ってきた。すごい偶然、夜中の11時に、普段なら中央線の快速で帰るのに昨日はホームを移動するのが面倒で、向かいに来てた総武線に乗ってて、彼女はたまたま残業でその時間に帰りだったそうで。

軽く近況報告をしつつ、私は荻窪で下車。あんなに沢山電車が走ってるのに、あえるなんてホント偶然、びっくりだ。しかし彼女、改めてみても美人でかっこいいな。同い年なのに全然違っててちょっとうらやましいナリよー。

そういえば東京に住むようになってから、街で偶然友人に会うことがたびたびある。こーんなに人が多いのに、こーんなに駅が沢山あるのに、不思議ねえ(オチ無)

« 猫がやきもち? | トップページ | きんぴらごぼうの違い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1402734

この記事へのトラックバック一覧です: まあなんという偶然。:

« 猫がやきもち? | トップページ | きんぴらごぼうの違い。 »