« ショック!ご飯が。 | トップページ | 地震にビックリ! »

2004.09.05

三人としか喋っていない。

そういえばここ一週間でまともに会話をした人は、連れとヴァイオリン教室の先生と職場の社長の三人だけだ。さっき気がついた。猫とも喋っているけど、これはカウントにいれず(意思の疎通が出来てるか定かじゃないから)。

ひとことふたこと交わした人はいても、ちゃんと会話をしたのはこの三名のみ。どうなのかこの状況。そういえば今週は職場と家の往復ばっかりだったしなあ、友達にも会ってないしなあ。あ、母親と電話で話したから4人か。

以外に話とかしなくても大丈夫なんですな。といいつつもくだらない話とかもしたいんで、誰かお茶でも飲みに行きませんか?<メールを出せ。

« ショック!ご飯が。 | トップページ | 地震にビックリ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1363426

この記事へのトラックバック一覧です: 三人としか喋っていない。:

« ショック!ご飯が。 | トップページ | 地震にビックリ! »