« 昨日の銭金の女の子。 | トップページ | 年を取りました2。 »

2004.08.28

年を取りました。

昨日オールナイトのイベントに行ってきたのですが、疲れた。始まりが遅かったので夜の11時に友人と待ち合わせてそれから新宿に行き、始まるまでマックでだらだらと喋り、自分の見たい人(森岡賢ちゃんとMUTE)が終わったのが3時過ぎ。方向が同じ友人とタクシーで帰ってきてしまいました。

ライブは楽しみでも夜中に出かけるのも「だりー」とか思っちゃうし、3時半に終わったならあとちょっとまってたら電車が動くのだから、前なら「電車が動くまで飲んでてやれ」とか思っただろうに、とっとと帰っちゃった。家についたら速攻爆睡。こういうのを年を取ったって言うのかあオイ。

ライブは楽しかったです。オールのイベントながらお客さんはほぼ女子。真夜中の新宿に妙齢の女子ばかりが集い踊りまくるという風景は、なかなかあれですよ。女子ばかりという気安さか大変みんな楽しそうに踊っていて、なんつーか女子高の文化祭の後夜祭みたいな雰囲気。フェロモンまるっきり無。そんな状態。面白かった。

そういえばMARZはIDチェックがものすごく厳しくて、そりゃハコ側としては厳しくしたいのも分からなくも無いけど、「どうみてもその姉さんは二十歳過ぎてるでしょうに」って人にまでそこまで「無いとは入れません!」ってしないといけないもんなのか?って気もしなくもなく(無いとダメなの?)。とはいえオールのイベントなんだからIDチェックがあるだろう事くらい気がつけよ姉さん、という気もしなくも無く。

MARZのその説明していたスタッフの説明のしかたが感じ悪かったのも気になるし。いるじゃないっすか、どーも丁寧っぽい話し方をしつつも、微妙に癇に障る接客をする店員って。そういう感じ。MARZは殆ど感じのいいスタッフばかりだから、「あーこういう人もいるのねえ」って思った。

夜遊びに行くときは免許書を忘れずにね♪ってこったな。

« 昨日の銭金の女の子。 | トップページ | 年を取りました2。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1298979

この記事へのトラックバック一覧です: 年を取りました。:

« 昨日の銭金の女の子。 | トップページ | 年を取りました2。 »