« 久しぶりにキーボードから。 | トップページ | キャー閉じ込められたー。 »

2004.08.21

ご飯を撮影。

最近夕ご飯を写真に撮ってます。別にどこにアップするとかそういうのはないのだけど、何を作って何を食べたか、夕ご飯にどれだけ手間をかけたかってのを自分で確認したくて。ってのは今考えた理由で、本当はただなんとなく。

前よりは自分で作って食べることに興味が出てきたからというのもあるのですが。先日田舎に帰ったときに、自分の家事能力の無さ(含む料理)を再確認してしまい、いくらなんでもこれはいかん、とちょっとだけ一念発起してるところなのでありますよ(ほんとにちょっとだけですが、それに遅いし気がつくのが)。

美容と健康は正しい食事と適度な運動からってのをつくづく感じる今日この頃なのですよ。女子っぽいネタだなーおい。

なんかこうやって書くとものすごく気を使ってそうだけど、たまに食べたくなると夜中にポテチをバリバリバリと一袋完食なんてこともあったりするので(コンソメが美味しいよね!)、実際は気を使っているのかそうでないのか微妙な感じ。

そして(って使い方が間違ってるか)この高瀬さんのサイトを見た後は90%位の確立で夕飯に焼きそばを作ります。高瀬さんがご飯を毎回写してるから取ってみる気になったのかな、ってこれも今気がついた。
「原因と結果」

« 久しぶりにキーボードから。 | トップページ | キャー閉じ込められたー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1240959

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯を撮影。:

« 久しぶりにキーボードから。 | トップページ | キャー閉じ込められたー。 »