« モチラブ! | トップページ | ご飯を撮影。 »

2004.08.20

久しぶりにキーボードから。

おはようございまーっす。一週間の夏休みも終わり本日より仕事に復帰してマース。まだ一時間も経っていないけれど、朝の電車とあわせてもう疲れましたー帰りたいデース。電車は別に混んでいるわけじゃないけど、「朝に電車」ってだけでなんか気持ちが疲れた。

やっぱりあれですね一週間も休むと仕事復帰はすぐにはいかないですね。ってことで今日は掃除や整理整頓でリハビリしつつ通常モードに戻って行きたいと思いマッス。

ヴァカンス中に色々写真つきで更新しておりましたが、それ以外のネタなんかもちょこちょこ日記でアップしていこうかと思っとります、ハイ。そうそう、携帯から更新していた間も皆様結構いらっしゃってくだすっていたようで、ほんと有難うございます。

輝く太陽!きらめく水しぶき!の横で携帯の小さい画面を見ながら更新しているときは「アタイこんな大自然中なにしてんだ?」というような気持ちにも多少なりましたし、車の中から更新してるときは、あっという間に車に酔い「おえっ」ったり、家の中では電波が入らず真っ暗な庭で蚊に刺されまくったりと、間抜けな状況から更新した甲斐があったというものですよ。ありがとうございました。

八月も後少し、今年も残りあと四ヶ月となりましたが、よろしくおねがいいたします。

« モチラブ! | トップページ | ご飯を撮影。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1233914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにキーボードから。:

« モチラブ! | トップページ | ご飯を撮影。 »