« 明日から鳥取。 | トップページ | ありがたや整体師さん。 »

2004.08.11

コステロが歌ってる。

月曜日に↓で紹介したネットラジオでかかっていて「いいなあ、今度見つけたら買おう」と思っていた得るELVIS COSTELLOがカルテットをバックに歌っている曲があった。買うためにアルバム名もしっかりメモっていた矢先の事。

昨日阿佐ヶ谷のブックオフでいきなり発見。「あー」って。なんというまあ偶然でしょうか。これはもう私に買われるべくここにあるのでしょう、って早速購入。聞いてみますとかかっていた曲以外もどれもいい感じでした。カルテットの演奏とコステロの力を抜いて歌いかけるような雰囲気が、悲しさ満点で非常に宜しいですよ。使ってる楽器は全然知が全然違うけどデペッシュの(最近の)暗さと空気がにてるように思えた。

偶然聴いたこの曲はクラッシックのチャンネルでかかっておりました。
040811_234711.jpg

« 明日から鳥取。 | トップページ | ありがたや整体師さん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1175743

この記事へのトラックバック一覧です: コステロが歌ってる。:

« 明日から鳥取。 | トップページ | ありがたや整体師さん。 »