« はくと売り切れてた、どうしよう? | トップページ | 明日から鳥取。 »

2004.08.10

ケルト音楽も聞けます。

今聞いているネットラジオはここなのですが、いいですよー。
AccuRadio.com

私は今ケルトのチャンネルを聞いていますが、他にも色々ジャンルがあって選び放題。海外のサイトだけど結構わかりやすいですし、私のような英語に弱い人間でも楽しめます。

今かかっているEmer Mayockもいい感じに寂しさが漂ってます。あ、曲が変わったSusana Seivaneに変わりましたが、楽しげなダンスナンバーでこれもいいですなー。便利だなーネットラジオ。知らなかったケルトのミュージシャンを探せそうで嬉しいです。いいチャンネルを見つけた。

« はくと売り切れてた、どうしよう? | トップページ | 明日から鳥取。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1162550

この記事へのトラックバック一覧です: ケルト音楽も聞けます。:

« はくと売り切れてた、どうしよう? | トップページ | 明日から鳥取。 »