« 年を取りました。 | トップページ | 乱歩さんの土蔵の中。 »

2004.08.28

年を取りました2。

最近頓に「そうなのねえ」と気が付いたり納得したりすることがでてきましてね、あらあらという気分になったりするのですよ。今まではなんとなくそうかなあと思っていたけれど実感できなかったり、まるっきり気がついてなかったりとかいうことが、「ああーなるほどねー」と。

ネクストステージに。

そういう感じ、いやちょっと違うか。別に物分りが良くなったとか落ち着いたとかでは全然無いのですけれどもね、ええ、ええ、そうじゃないですけど。友人にも「ちょっとは丸くなったと思わん?」と聞いたら「そうねえ、前よりはね、ちょっとはね。ちょっとはなったかなあ。ちょっとは」。そんなにもちょっとだけか友よ。

本当につぶやきみたいですけど、そんな風に思うことが多いのでつぶやいてみました。本当はこの年だったらもっと丸くなってもいいのかもしれんがなあ、ウッハッハッ<誰。

« 年を取りました。 | トップページ | 乱歩さんの土蔵の中。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1299069

この記事へのトラックバック一覧です: 年を取りました2。:

« 年を取りました。 | トップページ | 乱歩さんの土蔵の中。 »