« せっかくライブに行ったのにちょっとしょぼんな自分。 | トップページ | 久しぶりに「AKIRA」を見た。 »

2004.07.17

ウォーキングに無理は禁物。

仕事帰り「ちょっと歩いてみるかな」と言う気分になったので、
職場から新高円寺まで歩いてみた。

時間にしたら20分位で、普段なら全然楽勝でもっと歩くのに、
今日ははいてたジーンズがすごくきつかったことと(カッコつけて無理するからだ)、
あんまり痛みがなかったら忘れてたけど月のものの日だった。
半分くらい歩いて「あ、今日はあるたらやばかったか」と思い出したが、
微妙な距離であとちょっと駅まで歩くのが一番手っ取り早かったので、
ペースを落としつつ結局駅まで歩いた。

駅に着いたら汗はどんどん出てくるは(これは単に暑いからか)、
いつも以上にぐたーっと体はだるいは、さんざでした。
健康にいいウォーキングだけど、無理はいかんと。

そしてワタシと同じくらいぐたーっとしてる猫。
全身毛だらけだから、暑いだろうなあ。

040717_130813.jpg

« せっかくライブに行ったのにちょっとしょぼんな自分。 | トップページ | 久しぶりに「AKIRA」を見た。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/990111

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングに無理は禁物。:

« せっかくライブに行ったのにちょっとしょぼんな自分。 | トップページ | 久しぶりに「AKIRA」を見た。 »