« そういえば写真をつけるつもりだった。 | トップページ | ウォーキングに無理は禁物。 »

2004.07.16

せっかくライブに行ったのにちょっとしょぼんな自分。

一ヶ月ぶりにMUTEを見に渋谷のclub asiaに行ってきた。
楽しみにしていたし、ライブ自体は楽しかったのだけど、
どーもいかんせん気分が上りきらず、
「楽しく踊るぞ!」ってなれなくてとても残念。
なんつかこう気持ちがいじいじしちゃってるっツーかね。

集まった女子達のいきいきぴちぴちした顔で踊る姿を見て、
「あー好きなことを楽しんでいる女子は可愛いなあ」
なんて事を壁にもたれながら思うワタシ。

木村拓也の言葉を借りるなら「閉じてる人」だ。なんだそりゃ。

大好きなライブが楽しめないなんて、オレも重症だぜ…

と、自分の最近のテンションの低さを再認識の夜なのでした。
ふが。

「日記で毎日写真をあげよう!」と思って二日目、
早くも挫折しそうで「二日目で挫折ってそれはあんまり」って事で、
またもモチさんの写真、大きな顔をより大きく撮影。
040320_002231.jpg

« そういえば写真をつけるつもりだった。 | トップページ | ウォーキングに無理は禁物。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/985417

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくライブに行ったのにちょっとしょぼんな自分。:

« そういえば写真をつけるつもりだった。 | トップページ | ウォーキングに無理は禁物。 »