« 出来るだけ前向きに考えたいところ。 | トップページ | そういえば写真をつけるつもりだった。 »

2004.07.14

暑いのに慣れればいいだけの話?

なぜにワタシがこんなにも暑さにばてているかと思えば、
職場にクーラーが無いからっぽい。
職場にというよりも、私が仕事をしている部屋に無い、というのが正しいのだけど。
このムッシムシの中でのウェッブ作業や、メールの返信等は、
暑さに弱い人だったら、ひっくり返るかやめてるかのどっちかレベルなんじゃないかと、
いまさらになって思ったりもしつつ、とはいえ、
だからと言って状況がどう変わるわけでもないのなら、
この暑さになれちゃって

「大ジョブ!全然平気!」

になったらいいだけの話かなー、なーんて思ったりしてみたり。
せめて想像の中でだけでも大丈夫な自分。

ふー。

« 出来るだけ前向きに考えたいところ。 | トップページ | そういえば写真をつけるつもりだった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/966956

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに慣れればいいだけの話?:

« 出来るだけ前向きに考えたいところ。 | トップページ | そういえば写真をつけるつもりだった。 »