« 明日に向けてイメトレ中! | トップページ | 素晴らしきかな中シゲヲ。 »

2004.07.30

遠藤カッコよかった…

7月29日に五百何日かぶりにあったENDSのライブに行ってきました。新しく恵比寿に出来たリキッドルーム、チケットはソールドアウトでいったいどんなにたっぷりのお客さんかいなと思って行ったけれど、ソールドアウトとはいえ「入れねえし!」ほどではなくてちょっとホッ。

ライブはねえ、カッコよかったですよ遠藤!。紺地にラメラメのパンツ、白のタンクトップに白のジャケット、ベージュっぽい帽子という、なんかこうやって文字にすると若干微妙ないでたちにもかかわらず、もーカッコよかった、もー素敵だった。「はーやっぱり遠藤はかっこいいなあ」って。そればっかり。

ライブ全体としてはアレンジが「?」ってちょっと中途半端な感じがしたり、演奏でも「むむむ」って所もあったり、映像は綺麗だけど、上から下がってるスクリーンが邪魔だったりとかあるけれど、いやそれでも遠藤はかっこいいのですよ。最初のは声が少し「おや?」だったり、そんな張り切って歌詞を間違えなくても、ぐらいに間違えてたりだけど、それでもカッコよいのですよ。声か、やっぱりあの低い声が素敵なのかな。

同じ雨に 打たれている 君に歌おう


ですよ。あーあーあー素敵(もだえ)。ちょいと前に出ていたCMの曲もやったのですが、それはなんだかあまりよくわからなかった。曲のせいなのか演奏の微妙なばらばら感のせいなのかわからないけど。「クールショック!」って言ってみて欲しかった(無理だろう)。

新しいリキッドは前より少しステージが高いのかな、ちょっと後ろ目でもよく見えてそれはいい感じ。久しぶりにあんなに踊りました。踊ったというかじたばた動いてたっつーか。ENDSを見るには体力だ、と。友人と二人で行ったのだけど二人ともばてばてでご飯も食べず家に帰る。ものすっごい汗臭かったからというのもあるけれど。家に帰り風呂に入りご飯を食べて「さあ寝よう」と思っても、ぜんぜん眠れない。体は疲れているのに気分が興奮して一晩中布団の上でゴロゴロしてて、やっと「あ、眠れそう」と思ったらもう6時近く。結局殆ど眠れず、今に至るわけで(ただ今午前10時)。眠さと体のだるさで、気を抜いたら斜めになりそう…。

また11月にライブが決まって嬉しい限り!

« 明日に向けてイメトレ中! | トップページ | 素晴らしきかな中シゲヲ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1084555

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤カッコよかった…:

« 明日に向けてイメトレ中! | トップページ | 素晴らしきかな中シゲヲ。 »