« 猫と一緒に寝てばかり、ニャー。 | トップページ | 犯人は誰だ? »

2004.07.28

体を動かせば気持ちも動くか?

いやね、今ふっと思ったんだけどものすごく頭の回りが悪くって、これってもしかして寝てばっかだからかなあって。「健全な精神は健全な肉体から」って台詞もあるくらいだし(違ってたらスマン)、それ相応に体をきっちり動かして、何かしないと、頭まで「ふへー」と回りが悪くなっちゃうのでしょうかね。

寝ていられる状況だからって、暑いし寝てられるのだからそのまま寝て体力温存だって思わず、起き上がって何かしないと駄目ですかね。あまりにも頭が回らないのでそんなことを思ってみたり。日記もなんだかだらしない感じ。駄目ねー。

« 猫と一緒に寝てばかり、ニャー。 | トップページ | 犯人は誰だ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1069091

この記事へのトラックバック一覧です: 体を動かせば気持ちも動くか?:

« 猫と一緒に寝てばかり、ニャー。 | トップページ | 犯人は誰だ? »