« VIVA!名古屋ご飯! | トップページ | 猫と一緒に寝てばかり、ニャー。 »

2004.07.27

家の中で転ぶなんて。

マジ転びですよ。

26日はワタクシの誕生日でして、メールを頂いたりなんかして嬉しかったんですけどね、そんな中ですね転んだわけですよ。マジ転び。もう寝るぞって所だったので布団を引いてあったのでその上に倒れたからよかったですけど、無かったらなあ。脇においてある反物を踏んづけてしまってゴロンと。普段だったらそんなところにあるものに足を置いたりしないはずなんですけどねえ。

ホントにねえ「あ」って感じでふんずけてそのまま布団にバッタンですよ。家の中で転んだってのもなんとなくショックだし、誕生日にこれって…ってのもなんだかこう、暗い気持ちになりました(ちょっとだけですが)。

さいさき悪そうな雰囲気が漂う誕生日でしたが、又一年がんばって過ごしたいもんです。

« VIVA!名古屋ご飯! | トップページ | 猫と一緒に寝てばかり、ニャー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1060093

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中で転ぶなんて。:

« VIVA!名古屋ご飯! | トップページ | 猫と一緒に寝てばかり、ニャー。 »