« DESTINYの東京2daysライブ。 | トップページ | 貴方と同じ事を思いましたよ!(着物ネタ) »

2004.07.24

余力のあるときに料理!

仕事から帰ってくるとだるくて、それから「さて料理だ!」と作る気にはなかなかなれず。ついバナナ一本で夕ご飯終了って事にもなりかねない(毎日外で食べると金がかかるし)。

ということでちょっとでも余力のあるときに日持ちする料理を作っておくことに、そう、昨日の夜はちょっとだけやる気がありました。カレーとひじきの煎り煮。カレーは冷凍しておけば食べたいときに直ぐ食べられて便利だし、ひじきは日々の鉄分摂取のために。

毎日本当に暑いもんね。

何日か前の日記に「誰も来てくれないとさびしいから」という理由で、ここの所会う人にサイトのURLを教えたり、メールで連絡したりしたら、皆様きっちり来て下すって、カウンターの設置ミスではないことも分かり嬉しい限り。やっぱりあれね、誰かが見てくれるというのはいいものですな。

なんか別にさしてねたがあるわけじゃない今日の日記、本当に普通のつぶやきみたいになってます。

« DESTINYの東京2daysライブ。 | トップページ | 貴方と同じ事を思いましたよ!(着物ネタ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1038409

この記事へのトラックバック一覧です: 余力のあるときに料理!:

« DESTINYの東京2daysライブ。 | トップページ | 貴方と同じ事を思いましたよ!(着物ネタ) »