« 可愛いなガッシュ。 | トップページ | 寝室に鏡を置くな。 »

2004.07.21

今頃ネットラジオの良さに目覚める。

遅い?

今聞いているのはここなのですが、
GLOBAL POP CONSPIRACY

結構選曲に幅がありつつ、切なげなエレポップな感じのも多くて
(っていまどきエレポップって使わないか)いいです。
てかネットラジオって便利ねー。
色々ジャンルが細かく分かれているし、たいていかかってる曲がわかるし、
ものすごーく便利だ。
「あ、いいな」ってのをすぐチェックできるって便利。

そんなネットラジオを聴きながらサイト作業。
まだ誰にも言っていないし、どこにもリンクを張っていないので、
カウンターがずっと1というのもありえるので、
設定ミスなのか、本当に誰も見に来ていないのかわからん…

サイトを新しくするとき友人知人に「内緒で作るよー」などとふれまわったが、
やっぱり誰も着てくれないとかなりさびしいので、
明日会う皆様に新しいURLを配って回ろうかと。さびしんぼう。

« 可愛いなガッシュ。 | トップページ | 寝室に鏡を置くな。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1016476

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ネットラジオの良さに目覚める。:

« 可愛いなガッシュ。 | トップページ | 寝室に鏡を置くな。 »